暴露系YouTuberの“ガーシー”が新番組『午前0時の森』出演!?劇団ひとり&村上信五が公開オファーで話題に!?

芸能

これに対して村上信五さんは、北京冬季五輪の仕事を終えて日本へ帰国後に、東谷義和さんのYouTubeチャンネルが話題になっていることを知ったと明かした上で、「せっかくですからね。生放送やし」と応じていました。

その後、東谷義和さんはツイッターやインスタグラムを更新し、

“「生放送で名前でとる言われて、フォロワーさんから動画送られてきた ありがたいなー いつでも喜んででまっせ TwitterでもInstagramにでも 番組関係者の方、ご連絡いただければ お待ちしとります この2人にこの声届けーーー笑」

”と反応しました。

その後、劇団ひとりさんは自身のツイッターから東谷義和さんに、「お疲れ様です!ありがとうございます。もしかしたら今後、スタッフから連絡行くかもしれませんが、その際は宜しくお願いします!」とメッセージを送り、東谷義和さんは「もちろんです。ご連絡きた際はきちんと対応させていただきます。よろしくお願いします!」と返信しています。

こうした2人のやり取りがネット上で大きな反響を呼んでおり、

  • ぇえーーすごーー!!楽しみすぎる
  • 実現出来たら嬉しいです〜楽しみにしてます
  • 生リモート出演で、凄いネタを暴露予告したら凄いことになりそう!
  • スポンサー的にムリそうだけど、出ないで欲しいわー
  • がっちゃん出たら危険すぎるし見たいしでも視聴率スゲーはず
  • ぜひリモートで出て欲しい!!生放送だけど大丈夫かな。ガーシーさん何言うかわからんよ
  • よこちょの名前出してるしJが無理っしょーw ガーシーとヒナでよこちょの裏話して欲しいけどガーシーchの方でやってほしいわ!

などの声が上がっています。

東谷義和さんは2月にYouTubeで公開した「これから晒していく男性俳優・タレントのリスト」で、『関ジャニ∞』の横山裕さん、元『関ジャニ∞』の錦戸亮さん、内博貴さん、『少年隊』の東山紀之さん、『KAT-TUN』の亀梨和也さん、上田竜也さん、『Hey! Say! JUMP』の髙木雄也さん、『Kis-My-Ft2』の北山宏光さん、『ジャニーズWEST』の藤井流星さん、元『SMAP』の木村拓哉さん、『嵐』の松本潤さん、生田斗真さん等の名前も挙げていました。

このうちすでに藤井流星さんの女遊びは暴露しており、関係を持ったとする女性タレントの実名を挙げながら、LINEのスクリーンショットなども証拠として公開しています。

また、村上信五さんとの熱愛が過去に報じられた“こじるり”こと小島瑠璃子さんは、東谷義和さんとかつて飲み仲間だったこと、俳優・綾野剛さんに無理やりお持ち帰りされそうになっていたことを暴露されています

東谷義和さんは忖度なしで、かつて付き合いがあった様々な有名タレントの裏の顔を暴露しており、藤井流星さんをはじめとした複数のジャニーズタレントが被害を受けていることや、日本テレビとジャニーズ事務所は非常に密接な関係にあること等から、“ネットの爆弾男”とも言われる東谷さんを番組に呼ぶ可能性は低いのではとも思います。

ただ、『午前0時の森』は「挑戦的企画を繰り広げる超実験的生バラエティ番組」と謳っているだけに、今後に注目したいですね。

参考

芸トピ-東谷義和が新番組『午前0時の森』出演か。劇団ひとり&村上信五が公開オファーで注目。ジャニーズネタ暴露で物議も…

https://chocolate-addict.com/2022/04/16/nagai/

コメント

タイトルとURLをコピーしました