暴露系YouTuberの“ガーシー”が新番組『午前0時の森』出演!?劇団ひとり&村上信五が公開オファーで話題に!?

芸能

4月11日からスタートする新番組『午前0時の森』(日本テレビ系 月・火曜23時59分)のパイロット版が21日深夜に生放送され、番組内で今話題になっている暴露系YouTuberの“ガーシー”こと東谷義和さん(50)の名前を出したことで話題になっており、これに東谷さんもツイッターやインスタグラムで反応し、今後番組に出演する可能性も出てきたことで注目を集めています。

ガーシー

4月から月曜22時台に枠移動する『月曜から夜ふかし』と、日曜昼過ぎに枠移動する『超無敵クラス』の後番組として、月・火曜深夜に生放送される『午前0時の森』は、毎週異なるMCを迎え、どんなリクエストも受け止める“スーパーアシスタント”が超実験的企画を繰り広げるという内容で、月曜アシスタントは劇団ひとりさんと『関ジャニ∞』の村上信五さん、火曜アシスタントは『オードリー』の若林正恭さんと水卜麻美アナウンサー(不定期出演)が務めます。

そして、本放送開始前のパイロット版として21日深夜に生放送された番組では、劇団ひとりさんが、

“「この番組、基本的に企画決まってないんだから。何やってもいいわけでしょ?」「俺が『ガーシー呼んでくれ』って言ったら(スタッフが)引いてたよ」「ガーシーでしょ、そりゃだって!まだ誰も手をつけてないんだから。一番最初にガーシー呼んだら、絶対目立つよ!」「俺はこの番組で是非とも……最初にブッキングしたいよね」

”と、今話題になっている東谷義和さんを番組に呼びたいと語りました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました